2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の出産はそんなにお金かからないよ

9月に子供が生まれたわけですが、出産〜入院まで含めて行政からの支払いで結局2万円しかかからなかったよ。 もちろん出産までには検診とかあってお金かかるし、個々では費用が変わってくるとは思う。 検診の費用も何割かはあとから戻ってきます。 もちろん…

子供が生まれて児童手当もらうようになったけど、今度は保険があがった件

児童手当もらっても、結局保険もあがるから差し引きゼロつーかなんちゅうかほんちゅうか。

google adsenseで合法的にクリックさせる方法を編み出した!

自分ブラウザはSleipnirなんですが、はてなブックマークの人気記事とかみてると有名なサイトでもjavascriptエラーがでるときがあるんです。 ま、よくありますよね?特にブラウザでjavascriptをデバッグにするとかだとデバッグしますか?みたいにひょうじされ…

mixiのperlコミュが・・

久しぶりにPerlコミュのぞいてみたらwikiを作りたい人がいて、初心者なんだけど、つっこみがなんというか、せちがらいというか。批判なのか相手が初心者なのを良いことに自分が言いたいこといってるだけだとか、なんつーか悲しいですね。つ http://www.youtu…