ジダン

サッカーとして考えるとジダンはレッドで当たり前だよね。
対するひどい言葉についても、サッカーや野球なんか当たり前の世界。
だけど度を超えた言葉はよくないよね。
と当たり障り無いことを書いてみる。
何いわれたかわからないけど、いわれて切れない用だったら男失格。
ヘッドバッドやらないわけない。レッドは当然だけど、なにいわれたかしらんけど切れなかったらサッカー人としてはまともかもしれんが、人間としてつまらんよな。

とりあえずジダンはかっこいい&すごい。カンナバーロも超かっこいい&すごい。


アンリもすごいし、イタリア&フランスのデフェンスもすごかったよ。
試合自体はとてもいい試合でした&ワールドカップも楽しめました。
次の南アフリカ大会楽しみですね。

日本?中田と中村のため大会でしたね。とても悪い意味で。