Apache 2.2.2でproxy が502エラーをだす件 2.2.4で修正だと

今までこういう事無かったんだけど、新しい環境で頻発してた。
proxy: Error reading from remote server returned by /, referer: http://***/

2.2.4ってのがあったのもしらんかったけど、Yahoo!で検索したら(Googleはまたもひっかからなかったよ)
http://issues.apache.org/bugzilla/show_bug.cgi?id=41150
でアパッチいれようとしたら、さくらにつながんないので
http://apache.happysize.com/dist/httpd/ - ハッピーサイズ ってところに
そうしたら・・

---------------------------
Microsoft Internet Explorer
---------------------------
ご注意:コンピュータはお客様が開いたすべてのアダルトサイトの跡が入っています。ファイルがコンピュータにインストールしプライバシーを侵入するのがたぶん分からず、お仕事とご結婚が危険です。
このファイルはインターネットの動作の跡が残り、クレジットカードの保護も危険になります。コンピュータにこのあとが残らないために、一時的ファイルとインターネット歴史の削除ができます。

無料でパソコンをスキャンするためにDriveCleaner をインストールしますか。(推奨)
---------------------------
OK   キャンセル   
---------------------------

なんですか=? めっちゃきもいんだけど コストかかってるから少しでも回収したいのもわかるけど・・
ま、そういうこともあり、ダウンロードしてインストールしていろいろためしてみたも、また同じようにでちゃう罠。 タイムアウトとか関係ありそうなので、いろいろと値変えてみる。

追記:FC5使ってたんだけど、yumで全部アップデートしたら、タイムアウトしなくなった。
ログをみて何がどうなのか見ておこう。