はてぶみて思ったが、かなりたくさんブックマークしてる。
いや俺もしてる。 でもブックマークすることって意味あるのかなとふと思った。
なぜかというと、ブックマークしても後でみない事がおおい。
技術系は割とあれなんだっけなーって思い出してタグとかいれて検索するんだが、おーこれ面白いと思った記事ブックマークしてもみない。 だってブックマークした事わすれてるし、タグに何入ってるかも忘れてる。 もしも必要な時があったら検索すればいいじゃないとか思ったりもする。
いやあれば面白いけどね。 ブックマークというよりソーシャルニュースかな。 はてぶは。

そうそうYAPC TOKYO 2007行けなくなりそうな感じなのでチケット欲しい人いますかねー?
いたらコメント欄にメールアドレス書いてくれますか? こちらからご連絡しますです。
行けなくなるかはまだ確定ではないですけど。