ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/980026.html

たしかひひどいんだけど、実際今の著作権、法律では認められてないからなんじゃないだろうかと思った。 裁判官は今の現状をわかってるか、わかっていないかはしらないけど、だったら法整備進めるべきで、裁判官に文句いうのは筋違いだっていいたいのかもしれん。
あとネット上のデータはってかいてあるけど、自動複製装置では文書と図画は含まれないので、基本的なデータは問題なくて、音楽とか動画って話じゃないんだろうか。

ただ美しい国だと誰かが言い始めてから、いろいろと厳しくなってきてはいるような感じ。