mod_perl&Catalyst&DBICで文字化け続き

http://d.hatena.ne.jp/fbis/20081008/1223476246
ふむふむー 大変助かります。

開発中のCatalystアプリで1日ほっといたmod_perl鯖上のCatalystアプリで次の日に見ると必ず文字化けしていた。
でも同じサーバ上でも問題ないやつは問題なんだよなあー たんにアクセスあるからって事なのかな
だいぶ前からぐぐってたけど、似たような症状が無くて自分の設定が問題なんだろうなとずっと思ってたわけで
しかもこれ納品予定のcatalystアプリだったのでだいぶ焦っていて・・

my.cnfにutf-8をしていないのもいろいろと都合があったりするわけで・・
とりあえず大丈夫かどうかほっといてみようかなと。

ていうかいい加減ブログで探して誰かが解決してくれるのを待つんじゃなくて
自分でもちゃんと調べないとなあと