CatalystのセッションがうまくいかないのはVmwareの時計というおち

Catalyst 認証とセッションがうまくいかないかなり悩みぐぐってみていた。
原因はVmwareにありました。

昨日書いた日記を眺めていたら時間が恐ろしくずれていることに気づく。
早速時計を直してみたら、あっさりとログインできた。

あーなんともあほでした。。。

いつも時計がずれるVMwarePlayerだけど、気づかないではまってしまっていました。
さらに時計を直したら、今度はIPアドレスが変わりやがった。

はーーーー。 だる。

DHCPな設定になっていたのも悪いんだけどー。
いらつくー。

ふんがー =3