Catalyst IEバグ2(と勘違い) Apache編

Catalyst IEバグ2 Apache

Catalystでpostした際に404となるバグだけど(IEのバグ?)
テストサーバーでは-kをつけて対応していた。

で、実際にApacheでリバースプロキシ+バックエンドのmod_perlで動作させたら
再びpostで404エラーの刑

バックエンドのApacheでKeepAlive onしても同じ・・・・

Catalyst MLみてもテストサーバーで-kつけろみたいな事は書いてあるけど
ApacheでのIEバグ関連は見つけられない。
(てかML検索出来るようにしてくれないかね)

実際に運用してるところはどうしてるんだろう。
誰かHELP!

とおもっていたのはどうやら勘違いデすた
普通にPOSTされた時の処理がうまくいってないもよう。
mod_perl関係だと思うんだけど わけわかめ
調べ調べ・・・

catalyst ML 検索できるサイト発見
http://www.gossamer-threads.com/lists/catalyst/users/


数時間経過。。

バックエンド側をCtalystのテストサーバーで試してみるとちゃんとPOSTできるようだ。
ということはmod_perl側に問題ありなのかな。